2011年09月09日

グリーンゲイト * Green Gate * 特選福袋

ポーチや巾着をつくりたくてファブリックを検索していたら

Green Gateカワイイ福袋を発見ぴかぴか(新しい)目

以前、友達にプレゼントしたブランドだわ。

やっぱりカワイイハートたち(複数ハート)

gg_fukuro2011top2.jpg


残りわずか



posted by たか at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福袋情報> 販売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ブランド香水福袋♪ バレンタインセール中

駐車場の車の窓が数台割られてたよーーーあせあせ(飛び散る汗)
うちのは大丈夫だった。。
車上荒らしじゃなくて とにかく割っただけって感じだけど、
やられた方は、たまったもんじゃないよね。


お得な福袋発見!目


有名ブランドの香水が3つ入って3000円!!

しかも1つは、ブルガリってわかってるので

愛用してる人なら損しないですねわーい(嬉しい顔)

ブルガリの香り大好きハートたち(複数ハート)

cos-huku-001-01-2011.jpg


さらに!

レビューを書いたら、オマケがつくそうです♪♪

3,150 円

posted by たか at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福袋情報> 販売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする