2013年02月20日

キッズ時計でました★撮影時期 1歳2ヶ月 

昨年応募して撮影したキッズ時計
美人時計の子供バージョンとでもいいましょうか。

うちの子も数日前から公開されてますぴかぴか(新しい)

口をとんがらせたスネ夫の様なばぶたん
時間をお知らせしてます・泣 ふらふら

パネルの文字は、ばあばに書いてもらいました。キレイな字でしょ?
to2.jpg

これ、当選したのはいいけど
ばぶたん歩きたい盛りで「もういいです」って言いたいくらい大変だったあせあせ(飛び散る汗)

パネルも前の晩に簡単につくったけど、
他の人たちのはスゴカッった〜

こんなのが好きな人じゃないと参加しないわなーとか
しんどいながらに色々観察して楽しかったです。

まあ、いい記念になりましたハートたち(複数ハート)


→→→キッズ時計のHPはコチラ

posted by たか at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て> 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

靴下発見! 1才5か月

最近のばぶたんは、自分で服を着たいみたい。
パパの靴に私のデニムに足をつっこんでたりなんとも熱心。



先日もさっきまで履いてた靴下を探しまわってると

ばぶが履いてた( ̄▽ ̄)!

タイツと同じ色すぎてオムツ替える時に気づいた〜〜
image-20130215154744.png

首には私のトレ-ナ-巻いてます。

posted by たか at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て> 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

