このページのブログタイトル

2013年04月27日

お絵描き 1才8か月

ばぶたん1才8か月になりました。

歌もダンスも達者になったけど

一番の成長は
単語から 2語話せる様になったこと!
ワンワン かーいー (訳:ワンワン可愛い) とかね。

ちなみに近所にワンワンが多いので
散歩に出たら
ワンワン かーいー かーいー を連呼ww


そして
お絵描き大好き

本日の作品
image-20130427011309.png

色合い最高! ばぶたん天才! \(^o^)/親バカっ


一仕事終えたあとのパンはおいちいでちゅ
image-20130427011316.png


posted by たか at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て> 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

ワンワン大好き 1才5か月

ありがたい事にお仕事が順調で 今日もばあばに来てもらいました。

ところがどっこい

そろそろ保育園考えたら?? ってがく〜(落胆した顔) Oh-- No----!!!

ばりばり働いてたマミーもやっとこ老後(?)を迎えて落ち着いたのに
自由を奪っちゃいかんな。。と甘えてた事にちょっと反省

保育園に入れるほど稼いでないけど一応検索してみたり・・ダッシュ(走り出すさま)

ばぶたんが1番! 
でも、ばぶたんや家のコトを考えると仕事は辞められない。

仕事もしたいし、ばぶたんとも一緒に居たい。
色々、考える時期なのかもね〜夜


ばぶたん、ワンワン大好きハートたち(複数ハート)
image-20130223005803.png


この後、飼い主が来て、おやつをあげさせてくれました(^^)
image-20130223005812.png

posted by たか at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て> 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

