このページのブログタイトル

2013年07月06日

昼寝 1才11か月

何を優先させようかとゆー位
やる事山積みの中
私の使命は とにかくばぶたんを昼寝させること!

寝てる時だけが自分の時間なんだけど
プール位じゃ体力余ってるらしく寝ないT_T

なので

プール教室の後、相棒にピックアップしてもらい ウロウロ。ランチもして電気屋さんに連れ回してみた( ̄▽ ̄)


そろそろ疲れてもいいコロ
ものすごいハンドルさばきでご機嫌ばぶたん♪
image-20130706015115.png


エアコン選びが長引きぐずりだすも
キッズルームで機嫌をとりなおすばぶたん
image-20130706015231.png


こんな滑り方を何回も〜

さー、帰ったらいっぱい寝るんだよフフフ( ̄▽ ̄)願願
image-20130706015431.png



店内に流れる「ケーズデンキはや・す・い」
に合わせて歌って踊るばぶたん…

帰ったらいっぱい寝るんだよーー( ̄▽ ̄)期待大

やっしゅ い〜♪
image-20130706015601.png


梅雨明け目前!
エアコン無事ゲットで家路へ…
image-20130706015836.png


帰宅後は、ばぶたんを無事寝かしつけ

な が ら

私も寝た!(>人<;)


気合いで1番に目覚めたけどネ
仕事の電話に罪悪感
相棒は夕飯前までねてましたΣ(゚д゚lll)


ただいま、深夜の添え乳中…離れる気配ナシ

あきらめて寝まーす

posted by たか at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て> 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

フィナンシェデビュー 1才10ヶ月突入ー♪

ブログ書こうと思ったら寝てしまって・・・
下書きをしてからとうとう数日たってしまった!



オシャレなケースに入ったフィナンシェがピンポーン♪と届きましたかわいい
味も濃くて美味ーーー!!!! ありがとうございました!
image-20130526122742.png


最近は特に食欲が無く(風邪で)・・・
色々出しても首を横に振っていたバブたんも
美味しそうにパクついたりしがんだりして
昼と夜に分けて1個完食!
そういう意味でもかなり嬉しい贈り物でしたo(^▽^)o

あたちは美食家なんでちゅ
image-20130526122750.png


美味しいものだと食べれるんだから
もっと料理がんばらないとねふらふら



ファンモンの曲に合わせて腕をあげるバブたん( ̄▽ ̄)プッ
image-20130526122758.png


posted by たか at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て> 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

