このページのブログタイトル

2012年03月31日

鳴門ランチ@びんびや

帰りはバタバタとお昼前に出発。

ランチは、弟のリクエストで鳴門にある "びんび屋" へ。

このお店。いつも忙しいからか店員さんは無愛想!
毎回店員さんの接客にブーブー言いながら行って。
やっぱりな。と言いながら帰るのがパターン(^◇^;)
image-20120331001308.png

気にしなければ美味しい海の幸が食べれます(^^)
はじめて座敷に案内されて、赤ちゃんがいてもOKでした。
image-20120331001515.png

この度、際立って偉そうだったおばさんの接客が改善されてましたww
image-20120331001630.png

淡路のインターの観覧車
image-20120331002050.png

アンパンマンが乗ってるのでいいですか?
と言われ 当たりのに乗った気分♪
image-20120331002235.png

小二の甥っ子が怖がって可愛かった(#^.^#)
image-20120331002422.png

近場でも旅行はいいね☆彡


びんび屋


・びんび屋の食べログはコチラ

posted by たか at 00:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記> 旅行いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

讃岐うどん

ここは香川♪
お昼は讃岐うどん食べに行きました(^^)

平日やし、"六車" (地元の有名店) 行きたいと思ったけど
今でも行列らしく
ベビーやおばあちゃんと並ぶのは大変だから
最近できた 美味しいと評判のお店へ。
image-20120329234438.png

私は 毎度、釜玉
image-20120329235932.png

コシはあまりなかったけど
麺の味がしっかりあって評判通り美味しいお店でした(^-^)/


相変わらずお利口さんなサンちゃん。
image-20120329234455.png

離してもちゃんと小屋に戻りマス♪
image-20120329234545.png

おじいちゃんは、透析の日で疲れるらしく
一緒に行動できなかった(>_<)

変わってない様で色々変化してるな…


★知らなかった目 "六車" の麺がおとり寄せできます★


posted by たか at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記> 旅行いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

