Top ファッション> Bag&Shoes バッグ&シューズ>バレンシアガ(BALENCIAGA)斜めがけ

2008年05月06日

バレンシアガ(BALENCIAGA)斜めがけ

数日前に神戸大丸でバレンシアガの斜めがけバッグを買いましたーハートたち(複数ハート)

黒を買いに行って、ベージュを購入。
しかも斜めがけは、白やベージュだと擦れてジーンズの色が付くから
気をつけてくださいとの事でした。店員さんの鞄はすでに色に染まってるそぅふらふら
この色が気に入ったから、色写りしても内側だしいいっかなって思ってます。

A4サイズも入るのでお仕事にも使えそう。

barenciaga.jpg
これでカジュアルな服装を楽しみたいなーわーい(嬉しい顔)

*バレンシアガ(BALENCIAGA)*
バスク系スペイン人のクリストバル・バレンシアガ
Cristóbal Balenciaga(1895年〜1972年)によって設立。
「私の服を着るのに完璧も、美しさも必要ない。私の服が着る人を完璧にし、美しくする。」
という素晴らしいコメントが語り継がれている、モードの重鎮。
本社はフランス・パリ。現在グッチ・グループの傘下である。
現在のデザイナーは、ニコラ・ゲスキエール(Nicolas Ghesquiere)


→ バレンシアガ公式サイト・英語
→ バレンシアガのバッグいろいろ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。