Top 日記> こんなの Get しました^^♪>楽天スーパーセール買いまわり★天然アパタイトの大人気歯磨き粉

2014年03月05日

楽天スーパーセール買いまわり★天然アパタイトの大人気歯磨き粉

5店舗目は

まさかの超目玉商品限定3つのあるものが買えてしまったぴかぴか(新しい)
はずかしいので伏せますが。

なぜか、こーゆー争いで勝つ時はスマホだな
スマホの方が確実にカゴに入る・・・とゆーか我が家の環境ではスマホの方が入る
その先の決済スピードもスマホの画面の方が時短できるのかな??!



6店舗目はルウ研究所さんで

" 天然アパタイトの歯磨き粉 "

今は、なた豆すっきり歯磨き粉を使っていて
朝が爽快で ものすごく良いんだけど

こちらの天然アパタイトはホワイトニングが期待できるのと
レビューが良いのでちょっと試してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)



では、もうちょっと回りマース


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

