2012年12月06日

@香川

この土日は、おじいちゃんの49日があったので再び香川へ
いつもニコニコ。何でも誰でもウェルカムだったおじいちゃん。
めちゃめちゃ大好き!!
こんな人もいるんだなってあらためて尊敬します。

香川の田舎は、自然がいっぱい。
image-20121206001019.png

ばぶたんはワンワンが大好き(今のところ)! もう少し成長したら怖がり出すらしいからね
おりこうさんのビーグル犬サンちゃんをなでなで
image-20121206000525.png

パグのよっちゃんさっちゃんにも再会
あたちにもオヤツくだちゃい
あたちも待ってまちゅアピールすごっwww
image-20121206001010.png

なぜか露天温泉にも入りました @ベッセルおおち
小豆島や無人島の小島が転々としてて すんごい良い景色でした。この写真にはうつってないけど。。。
image-20121206001026.png

阿波銘菓 白餡が入ったお菓子 とら巻き
マミー達の懐かしの味
美味しいので、この辺に来ることがあれば是非
iphone/image-20121206000542.png

うーん 今日も一段と寒い。


posted by たか at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記> 旅行いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305396200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

