Top ファッション> ゴルフ・golf>メンズ・ゴルフ用ポロ

2008年07月21日

メンズ・ゴルフ用ポロ

我が家のメンズは、ゴルフウエアに不自由しています。

XLでも、クラブを振ると袖が短くて脇が見えてしまう。。という
みっともない状況らしい。

「ハワイに行くなら絶対!アメリカサイズ買ってきて〜」
とゆーことで。数枚購入。

ワイキキ・ナイキタウンにて。
左から $60 $65 $60(セール価格) サイズは、L〜XL。
04hawaii8.jpg
ナイキのXXLは、きっと2メートルくらいの人が着るんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)


アルマーニエクスチェンジにて。各$50前後(XLとXXL)
A/Xでも、XXLなどはかなり少なめ〜〜。
規格は、日本と同じ位という印象。
04hawaii9.jpg



ちなみにパパりんは、試着中「ぴったり、ぴったりわーい(嬉しい顔)」と
密かなはしゃぎっぷりを見せてましたよーーグッド(上向き矢印)



この記事へのコメント
私.買い物が大好きですよ、いいものを紹介します〜ぜひ一度見てください

アバクロ 通販  http://www.anftop.com
クリスチャンルブタン http://christianlouboutinagency.com
ルール925    http://www.anf29.com
アバクロ レディース  http://www.abercrombieandfitchagency.com
アバクロ http://abakuro29jp.net
Posted by アバクロ セール at 2010年04月14日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(ファッション): メンズ海外 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「メンズ海外」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
Weblog: くちこみブログ集(ファッション)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-07-24 11:36
×

